徒然ふくちゃん

文鳥のふくちゃんと仲良く暮らしています。ふくちゃんのことや、たまに映画のこととかお出かけしたことを書きます。

ワイルドな君

ふくちゃんは卵の殻も積極的に食べます。

いろいろあげてみた感じではふくちゃんは歯ごたえのあるものがお好きな様子。今度はリンゴを買ってあげてみようと思います。

f:id:hukuhukubuncho:20170120105806j:image

たまに見せるふくちゃんのワイルドなお顔が好きです。ギャップってやつですね。

 

そんな今日の選曲は、これまた映画「バーレスク」のサウンドトラックです。クリスティーナ・アギレラとシェールが出ていて有名ですね。わたしはクリスティン・ベルとスタンリー・トゥッチの役どころが好きです。

 

f:id:hukuhukubuncho:20170120111059j:image

荒ぶるふくちゃん!この顔が一番好きかもしれないです。