徒然ふくちゃん

文鳥のふくちゃんと仲良く暮らしています。ふくちゃんのことや、たまに映画のこととかお出かけしたことを書きます。

お留守番もできます

泊りがけのお出かけをしてきまして、ふくちゃんはお留守番してくれてました。

 

昼間は夏日の2日間でして、換気扇しか回してこなかったので、心配しながら帰りましたが元気でした。

f:id:hukuhukubuncho:20170523003714j:image

汚い足が写っておりますので誤魔化しました。

 

しかしながら放鳥したときに、久しぶりで本気噛みされたので、ふくちゃんながらに寂しかったのかなとしんみりしました。もしくは単に気に食わなかったか…。ポジティブに寂しかったゆえの不満と捉えておきます。

 

そろそろ暑くなってきて、ふくちゃんと過ごす初めての夏。温度管理が難しくて不安な日々が始まりそうです。