徒然ふくちゃん

文鳥のふくちゃんと仲良く暮らしています。ふくちゃんのことや、たまに映画のこととかお出かけしたことを書きます。

お出掛け-富士サファリパーク

雨の中行ってきました。

f:id:hukuhukubuncho:20170816112222j:image

行くといつも寒い富士サファリパーク!

 

f:id:hukuhukubuncho:20170816112728j:image

f:id:hukuhukubuncho:20170816112737j:image

f:id:hukuhukubuncho:20170816112748j:image

f:id:hukuhukubuncho:20170816112754j:image

雨の中でも動物たちは平常運転。むしろいつもより近い距離でくつろいでいました。

 

f:id:hukuhukubuncho:20170816112800j:image

トラの仲睦まじい写真が撮れてうれしい!

 

 

その後は犬と戯れに犬の館へ。

f:id:hukuhukubuncho:20170816114231j:image

入った瞬間、あ、犬くさい…とか思いましたが遊びだせばそんなことも忘れて癒されてました。

f:id:hukuhukubuncho:20170816114314j:image

f:id:hukuhukubuncho:20170816114317j:image

自分から膝の上に乗ってくつろいでくる犬たちは本当にかわいかったです。犬たちからしたら、大人の膝の上に乗れば、子どもたちに追いかけ回されず平和に寝れるという学習の元の行動なんでしょうがそれでもかわいい!

f:id:hukuhukubuncho:20170816114517j:image

動物が自分の近くで寝てくれるって幸せ〜!

 

 

楽しい気持ちで帰路につきましたが、車の中では自分が犬くさくて苦痛でした。おしまい。