徒然ふくちゃん

文鳥のふくちゃんと仲良く暮らしています。ふくちゃんのことや、たまに映画のこととかお出かけしたことを書きます。

金沢行ってました。

旅行中はふくちゃんを母親に預けてたのですが…ちょっと見ないうちに大成長!!!

 

f:id:hukuhukubuncho:20170314234459j:image

頭の色がはっきりしてきて文鳥らしくなってきました。ほっぺのちくちくもなくなって、ふわふわなめらかな羽毛になってました。嗚呼かわいい。そして、左目の上だけ白く丸いので麻呂眉みたいです。

 

f:id:hukuhukubuncho:20170314234549j:image

あと、頭から首にかけてのラインがふっくらしてきたのは大きくなったのか太ったのか…。わたしの母親は餌をいつも大サービスしてしまっております。