徒然ふくちゃん

文鳥のふくちゃんと仲良く暮らしています。ふくちゃんのことや、たまに映画のこととかお出かけしたことを書きます。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

映画-蜜のあわれ

ずっと気になっていた映画「蜜のあわれ」。TSUTAYAのエロティックのコーナーに置いてあってなかなか借りにくかったのですが、レンタルしてきました。 最初は、なんだか舌足らずというか、違和感しか感じなかった二階堂ふみちゃん演じる赤子の言葉遣いですが…

実家に帰らせていただきます。

しばらく実家に帰っていました。初めてわたし以外の人間と触れ合ったふくちゃんですが、母ともとっても仲良くなってくれました。さすがコンパニオンバード。ちょっぴりジェラシーですが…(笑) でも、わたしが名前を呼んだときだけ、必ず返事をしてくれる姿…

お風呂がお好き

わりとダイナミックにお風呂に入りますふくちゃんです。 セクシーショットをお届けします、

もぐもぐふくちゃん

お口の周りが汚れていらっしゃいますよ 小松菜をたくさん食べて、お口は緑に着色されました。

鏡と文鳥

今日も元気に鏡と戦います。

出会って1ヶ月

経ちました。1ヶ月。 幸せをいつも運んでくれてありがとうふくちゃん! ちょっとずつ大きくなって、活発にぴよぴよ鳴いてケージを飛びまわる姿が本当に嬉しいです(*^o^*) お顔も毛並みもなんだか変わりました。早く綺麗な赤いアイリングと嘴になるといいな〜